≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
久々でーす
なんかPCがつかえなくて更新できなかったw

高校ではいろいろな事ありました^p^

友達できすぎ^p^

そして中間テストおわった~

いい点数をとったのは

数A:92点

国語総合:91点


国語総合に関しては三クラスでトップ^p^

やばいktkr

まぁとまぁwこんな感じですよw

大したネタもないですww

あ、もうすぐ運動会だ^p^


んじゃ、これでw

続きコメヘン

続きを読む

(´・ω・)

既に高校は俺の手のひらの上にある。

はい。リョウです。

友達いっぱいおっぱ(ry


まぁとりあえず。

最近いいことあったよ^p^


イケメンいわれたわろたwwwwww


いやwふざけていってるだろ絶対www

イケメンになりたいよ^p^


ていうか最近充だわ~

遊びよく誘われるわ~女の子にも男の子にも~♪

でもまぁ男の子と遊んだ方が楽しいッちゃ楽しいよ^p^

女の子と遊ぶと人見知りだから思うように遊べないんだよね(´・ω・)


そして最近俺の身に起こった一番のニュース。



女の子から電話に誘われたこと^p^;

私びっくりしたよww

人見知りの僕にそんなこと出来ると思ってるの?www


おやすみcallしてちょ

といわれて・・・・・


手が震えながらもcallボタンポチッと・・・・(´・ω・)


最初ガチ緊張wwwww


まぁだけど少ししたら緊張も解けたけどねww

どうやったら人見知り治せるんだろう・・・・


というわけでこめへn

続きを読む

良好
高校生活はじまって初日で友達できたから満足満足^p^

そいつもまたおもしろいからまた満足^p^

という現状報告、

最近更新率またさがってるよなぁ・・・

ていうか、やっぱり中学とくらべて通学時間が尋常じゃなくながい・・・・

中学は20分だったのに対して高校では1時間。。

しかも俺が住んでる地域は俺しかそこからきてない・・・・

=はじめ友達0^p^

まぁできたから結果オーライ。

てことでこめへん

続きを読む

北海道いってきた

っちわー!

りょうですー

放射能こわいですー

えっと、こないだ北海道にいってきました^-^

いやーいいところね。北海道は^p^

おいしいもの盛りだくさん!!

いくら食べ放題に泣きました^p^

カニ食べ放題に号泣しました^p^

やべー北海道すみたい^p^;


まぁそんなわけでもうちょっとで始業式・入学式の季節ですね。

そして、聞いてほしい・・・・

卒業式っていうのは俺ら非リア充にとって一番嫌な時と・・・・・・



卒業式に彼氏・彼女できすぎなんだよおおおおおおおおおおおおおおおちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


俺も早く作りたい^p^

ということでこめへん

続きを読む

心配かけました・・・・

みなさんこんにちわーリョウです~

いやぁ~怖かったですよ・・・・東日本大地震・・・

自分は都心にすんでいてあまり被災しなかったんですが・・・

といっても震度5強!

今までこんな地震起きたことなかったんで、死んだかと思いました!!

というのが私の感想ですね。

今では大分落ち着いたほうですがw

もし心配かけていたのならみなさんすいませんでした(’’






さて、こちらでは昨日卒業式を終えました。

なんというか、泣けないものです(´・ω・)

我慢してるわけじゃないですwww

ただ、やっぱり友達と別れるとなると、辛いものもあります。。

中学卒業したくないですよっ!!

(だって卒業したら俺勉強で死にそうだもん・・・ボソッ)

今までお世話になった先生方や遊んでくれた友達。

みんな宝物ですよ!!

特に卒アルに書いてもらった寄せ書きなんて・・・・

みんな良いことかいてくれるじゃないかっ!!

もうほんといい宝物ですよ!!

またいつかみんなと一緒に遊びたいです。。(´;ω;)

まぁ近くに住んでる人とは遊ぶんだけどね!

ていうかバスケ部の送別試合2週間延期ってどういうこと・・・・

俺いけないよ・・・(´・ω・)シュン


ていうか俺打ち上げ省られわろたwwwwwwwww




まぁとりま無事でした!!

ということでコメ返!

それと高校生になるからタイトル変えないとな・・・・

続きを読む

プロフィール

りゅーすけ∞りょう

Author:りゅーすけ∞りょう
こんにちわー。リョウです。

このブログでは日常的な現象・・・・じゃないな。日常的な出来事を果てしなく書いているブログでございます。

      今まで来た人





        今いる人↓
現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
